So-net無料ブログ作成

最近の Auto Bilder [ブラウザ三国志 ツール]

有志による改良が続いているようです。
Beyond に続き、Bilder も色んなバージョンがあるようですね。

ちなみに正しいスペルは「Builder」なんですけども
自分の脳内でも「Bilder」で定着してしまっていて「u」が入ると違和感がw

こんなどうでもいい話は置いておきまして、
最近これは!と思ったのが、5zen様リリースの人柱版です。

5zen.info

なんと、タイマーを内臓しちゃってます。
他にも機能目白押しなのですが、人柱版という事もあり
動いたり動かなかったりする部分もあって、今後のアップデートが楽しみです。

ちょっと見た目が味気なかったので、これのレイアウトをいじったのがこんな感じ。

■拠点一覧&タイマー表示
5zen_menu.png

■拠点毎の設定画面
5zen_setup.png

タイマーを内臓したことで色々と連動できそうな事があって
なんだかワクワクします。

ねんがんのぶしょうをてにいれた! [ハンゲ 1-4鯖]

先日、念願のカードを入手できました。
やっと我が本命の鯖にキラキラカードが君臨です。

SR諸葛亮.PNG

ふっ、本命鯖で5期にもなってキラキラはこの1枚のみですよ!
自引きなんて夢のまた夢!9800TP程で落札致しました。

即日、残ったTPで孫権を2-3枚落札して奇計付与に成功です。
よしよし、あとはレベリングで今期どんだけ知力上げれるか楽しみです。

ブラ三 for mixi スタイル変更ツール 10.13 + 5zen [ブラウザ三国志 ツール]

久々の更新です。
とは言っても、広告カット入れただけですがw

http://loda.jp/3gokushi/?id=2061

知らない内に 5zen 様が修正していてくれたようで感謝です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。