So-net無料ブログ作成

やっと自力で初SRを引けました [ハンゲ 1-4鯖]

結果はこれだっ!
SR沙摩柯3.png

え~、あ~、これどうしたらいいんだろう?

【基本スペック】
攻撃280 知力2.0 剣防140 槍防120 弓防45 騎防235 移動速度10.0

【初期スキル】
胡王の猛襲LV2  強襲時のみ全軍・武将の攻撃力80%UP 速度108%UP

【合成レシピ】
攻撃:蛮王の襲撃 防御:兵器強行 知力:覇道 隠し:強襲突覇

ふむ・・・こいつ、強襲要員として強いのではないだろうか。
いや、攻撃280って下手な2.5コスより強いよな。
問題は・・・簡単にはスキルLVが上げれないって事か。

微課金な俺にとってはTPにしちゃうのが一番なんだろうけど、
本命鯖で初めて引いた記念SRなので、レベルだけ上げて序盤の資源調達係にしよう。


なんか良い育成方法あったらご教授ください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

そのままでもそこそこ使えると思いますが、使わないのなら強襲突覇付与要因としてどうですか?

SRsmkが欲しくてたまりませんww
by お名前(必須) (2011-12-18 14:38) 

佐伯日菜子さん

タイオ・クルーズがダイナマイトをロンドンオリンピックのクロージングセレモニーで歌ってた。
by 佐伯日菜子さん (2013-06-13 19:26) 

ルイヴィトン 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-04 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。