So-net無料ブログ作成
検索選択

飛将チャレンジ! [ハンゲ 1-4鯖]

さて、準備は整いました。
思えば長い道のりでした・・・5期にしてようやく初の飛翔チャレンジ。

飛将チャレンジ_2.png

PC前に正座して、ちゃんとお祈りもしました。
だって、1/2 は失敗するんだぜ・・・神様お願いします。

飛将チャレンジ_1.PNG

・・・怖ぇ!超怖ぇ!

恐くてボタンが押せないよでも押さなきゃ始まらないしでも失敗したらこれまでの苦労が水の泡だしだいたいこんなに苦労してレベリングしてTP貯めて確率半分以下ってなんだよって話だまったく失敗したら引退ものだって気持ちが今更ながらにわかった気がするよどうしよう辞めとこうかないやいやここまできて辞めるなんてないでしょあ~もうぐだぐた言ってても仕方ないし・・・そぉい!










・・・・・・・・・・(/ω・\)チラッ









飛将チャレンジ_3.png

いよっしゃあああああ!ヾ(゚∀゚)ノ゙

本当に寿命縮むかと思ったw
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

オルテガ★

おめでとうございます~
一発成功良かったですね~ww
by オルテガ★ (2011-12-08 19:14) 

霧

>>オルテガさん

ありがとうございます~m(__)m
失敗すると何も報われないってのが怖いですよね。
今は、カード眺めてはニヨニヨしていますw
by (2011-12-09 00:02) 

33敗戦同盟員

おめでとうございますo(^▽^)o
私1期でこの前成功しました笑

最高確率まで待てずにポチッと(>_<)
35パーセントぐらいでしたが、合成は勢いだな。と実感しました。
by 33敗戦同盟員 (2011-12-09 01:03) 

霧

>> 33敗戦同盟員さん

待てない気持ちはわかりますが、
35%っていうとあともうちょいで48%じゃないですか。

なんという豪胆なw
自分にはそんな勇気はとてもないです。

しかも1期てww
by (2011-12-12 01:22) 

港

霧さんお久しぶりです^^

飛将付与ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

いいですね~^^

港も素材入手成功しました・・・

あとはレベリング。。。。

長いっすなぁ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~

by 港 (2011-12-13 10:08) 

とーや

霧さん おめですー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あたしも続いて、今期中にはなんとかしたいなぁー・・・(,,゚Д゚)†
by とーや (2011-12-13 20:18) 

霧

>>港さん
ご無沙汰しておりまっす。

ある意味、飛将付与が目標だったので
今は目標を見失った感じですね。
もちろんLV10を目指していきますが、まだまだ先の話です。

武将Lvは300くらいを目処に止めようと思います。
それ以上になると、経験値に対する攻撃の伸び率が、ねw

>>とーやさん
おお!とやさんだヾ(゚∀゚)ノ゙ こんなとこ見てくれてるんですね。
上にも書いてますが、これで目標を見失った感じです。
いや、上を目指すのであればキリはありませんけども
微課金、1日3時間ログイン程度の自分にはこれで充分です。

とやさんも自分の夢のカードを是非完成させてくださいね。
by (2011-12-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。