So-net無料ブログ作成

合成確率表 [攻略・育成・考察・雑記]

自分のための覚え書き。
通常付与(中確率)は、Lv14でスコアをがっつり貯めてやった方が
確率が高くなるというのは既に周知の事なので参考程度に。

主に隠しスキルを狙う時のための確率表です。
合成確率表.PNG

[期待値/10]の部分は10回合成中1回は成功する確率です。
付与カードの価値にもよるのでどこらへんがベストとは言い切れませんが
付いたらラッキー♪程度なら、Lv41 あたりから挑戦。
狙って付けたいなら、Lv119 あたりから。
絶対に失敗したくないなら、Lv302 で。

ちなみにレベルは2枚のカードの合計なので
Lv151×2で合成する時などは経験値(スコア)の値は違ってきます。
スコア 3667226 あれば 48% になるから普通にやってれば誤差の範囲ですけどね。

【おまけ】
合計Lv14で、スコア 3667226 あると
中確率は 72.7% らしいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

プラダ バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ バッグ (2013-07-07 08:50) 

エアマックス 95

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 95 (2013-07-26 20:15) 

gucci handbags online

gucci mane all things white download 合成確率表:ブラ三放浪記:So-netブログ
gucci handbags online http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci handbags online (2013-10-28 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。