So-net無料ブログ作成

最近の Auto Bilder [ブラウザ三国志 ツール]

有志による改良が続いているようです。
Beyond に続き、Bilder も色んなバージョンがあるようですね。

ちなみに正しいスペルは「Builder」なんですけども
自分の脳内でも「Bilder」で定着してしまっていて「u」が入ると違和感がw

こんなどうでもいい話は置いておきまして、
最近これは!と思ったのが、5zen様リリースの人柱版です。

5zen.info

なんと、タイマーを内臓しちゃってます。
他にも機能目白押しなのですが、人柱版という事もあり
動いたり動かなかったりする部分もあって、今後のアップデートが楽しみです。

ちょっと見た目が味気なかったので、これのレイアウトをいじったのがこんな感じ。

■拠点一覧&タイマー表示
5zen_menu.png

■拠点毎の設定画面
5zen_setup.png

タイマーを内臓したことで色々と連動できそうな事があって
なんだかワクワクします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

龍

内臓ねぇ・・・ 気持ち悪いわ
by 龍 (2011-10-27 16:46) 

NO NAME

消去方法をおしえて
by NO NAME (2012-01-29 09:08) 

louis vuitton replica

buy replica louis vuitton bags online 最近の Auto Bilder:ブラ三放浪記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.psychedelicsquid.net
by louis vuitton replica (2013-09-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。