So-net無料ブログ作成

ねんがんのぶしょうをてにいれた! [ハンゲ 1-4鯖]

先日、念願のカードを入手できました。
やっと我が本命の鯖にキラキラカードが君臨です。

SR諸葛亮.PNG

ふっ、本命鯖で5期にもなってキラキラはこの1枚のみですよ!
自引きなんて夢のまた夢!9800TP程で落札致しました。

即日、残ったTPで孫権を2-3枚落札して奇計付与に成功です。
よしよし、あとはレベリングで今期どんだけ知力上げれるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

通りすがり

諸葛購入おめw
スコア付けて治世付与しないのかな?チラッテチラッ
by 通りすがり (2011-10-25 21:05) 

霧

>>通りすがりさん

ありがとうございます。
宝の持ち腐れとわかっていても嬉しいもんです。

スキルは悩みますねぇ。

王佐の才:コスト依存が高い
呉の治世:知力依存が高い

知力70で並びますが、それ以降だと呉の治世が効果高いですね。
SR諸葛量だとLv225で知力70到達・・・うむむ。

Lv120越えてから考える事にします。
by (2011-10-26 03:28) 

通りすがり

スキルレベルをTPさえつぎ込めば上げるのが容易な点もありますね。
レベル300 治世8まで上げると70%超える(*´Д`)ハァハァ
by 通りすがり (2011-10-26 23:20) 

通りすがり

色々スキルに悩むのもブラ三の楽しみですw
治世は孫権重ねてスキルLVあげれるのも魅力だと思います。
LV300 治世8で70%↑カット(*´Д`)ハァハァ
by 通りすがり (2011-10-26 23:30) 

通りすがり

ちゃんとコメできてないと思ってやったら2重になってしまったゴメンナサイm(_ _)m
by 通りすがり (2011-10-26 23:31) 

rayban sunglasses outlet

this video was recorded on version 1.0 of the game and it was like that back then
by rayban sunglasses outlet (2013-07-22 07:12) 

エアマックス 95

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 95 (2013-07-26 19:30) 

toms shoes outlet

toms shoes johnsoncitytn ねんがんのぶしょうをてにいれた!:ブラ三放浪記:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-15 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。