So-net無料ブログ作成

武将育成妄想記 [攻略・育成・考察・雑記]

メインでやってるハンゲ1+2鯖と3+4鯖が統合するという事で
両鯖からカードを選別しなきゃいけないんですが、どちらも同じような育成方針のため
似たようなカードが被りまくってしまい、どうにもこうにも選びきれません。

両鯖のカードをリストアップして、被っている武将を比較して・・・
とかやってたら急に面倒臭くなったので現実逃避的な日記でも書こうとw
全然、攻略とか効率の良い育成ではないですが、妄想という事で多めに見てください。

今となってはもうネタ的にも古いのですが、俺が目標としているカードはこれです。
UC曹操 騎兵の猛撃+飛将
http://bro3navi.com/blog/archives/943

当時は遥か雲の上のカードで、初めて見たときにはぶったまげたものです。
しかし、5期ともなるとこれでも単騎で★9は落とせない・・・と思うと、なんだかな。

UC典韋のほうが攻撃の伸びが良いので効率を重視する人はそっちのがいいかもですが、
「蒼天航路」好きな俺としてはやっぱり曹操さんをデッキ最強にしときたいわけですよ。
SRとかURは、お財布事情的にも俺には無理なので、このカードが出来たら隠居します。

お次がこちら。
SR諸葛亮 奇計百出+王佐の才
http://bro3navi.com/blog/archives/942

微課金な俺には奇計をここまで重ねる事は出来そうにありませんが、
LV4くらいまでならなんとか出来そうです。それでも50%程度には届きますし。
SR諸葛亮 の魅力はスキルよりも知力の高さなので、Lv上げさえ頑張れば・・・。

さて、夢見るのはこのくらいにしといて、カード選別の作業に戻ります。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

バーバリーブラックレーベル

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 16:57) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica free shipping 武将育成妄想記:ブラ三放浪記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.foti.com.uy/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-04 12:17) 

authentic louis vuitton outlets

louis vuitton outlet store texas 武将育成妄想記:ブラ三放浪記:So-netブログ
authentic louis vuitton outlets http://www.chrissyo.net/#louisvuittonoutlet24
by authentic louis vuitton outlets (2013-09-10 07:08) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

うわー、武将育成妄想記:ブラ三放浪記:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。