So-net無料ブログ作成
検索選択

統合のお知らせ [ハンゲ 1-4鯖]

ブラウザ三国志運営チームです。

「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」の4ゲーム目の終了日と
ワールド統合についてご連絡します。

◆「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」の4ゲーム目終了予定日
 8/24(水)19:00
 ※日時は変更される場合があります。
  変更された場合には改めてご案内いたします。

◆「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」の統合
 4ゲーム目終了後、5ゲーム目開始時に
 「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」のデータを
 一つのワールドに統合した「統合ワールド(1~4)」をご用意致します。

 現在、「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」でプレイされている方は、
 5ゲーム目以降を統合ワールドでプレイして頂きます。
--------------------------------

まじかああああ、もう1期分は統合しないもんだと思ってたので
まったくもって準備が出来ていません!

鯖統合時の問題点は次の2つ。
・片方メインワールドで武将90枚、片方サブワールドで武将10枚
・BP/TP持ち越しなし

BPに関してはどうでもいいです。頑張れば稼げるもんなので。
問題はTPですよ。頑張って稼いでも雀の涙で、泣く泣く育った武将をトレードに出して
やっとこさ貯まってきた・・・ってとこで統合ですかい・・・orz

出来るだけ高く売れそうなカードにして持ち越すしかないわけですが
考える事は皆一緒なので、結果としてトレードが高騰するわけです。

そして、カードの持ち越し制限数。
ぶっちゃけ、1+2鯖も3+4鯖も同じ好みで育成しているので被りまくりw

個人的に、URとかSRとかは財布的にも眼中にないので
曹操に猛撃+飛将 ってのがとりあえずの目標でして、どっちの鯖にも同じような曹操がw

で、脇を固めるのもだいたい同じ構成になっているので持ち越したところで
片方はスキルレベルアップの餌にしかならないという・・・。
シルバーチケットとか全然いらないので、両ワールドから50+50で選別できるように
してくれませんかねぇ・・・運営さん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なぞなぞ

本当ですよね・・・。私はハンゲ1鯖から始めた初心者ですが、最初は統合なんて知らず、武将被るわ、BP・TP持ち越せないわで、武将育成知識の薄い私には、調整するのにかなりの時間を要しました。
欲を言えば、統合鯖は統合前に武将合計数が100枚以下になるように個々で選択させて欲しいですね。こっちの鯖から34枚、こっちからは66枚みたいな。私は課金者ではありませんが、課金者でもサブワールド10枚というのも可哀想な気がします^^;
by なぞなぞ (2011-07-04 01:44) 

gucci mane ft soulja boy yo gotti

ludacris ft gucci mane 統合のお知らせ:ブラ三放浪記:So-netブログ
gucci mane ft soulja boy yo gotti http://www.bozoglian.com.uy/gucci-shirt-outlet.html
by gucci mane ft soulja boy yo gotti (2013-09-05 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。