So-net無料ブログ作成

Auto Bilder v1.5.17β [ブラウザ三国志 ツール]

どうにもアレなツールなので記事は削除しておきます。
ファイル自体は残っているので検索すればすぐ見つかると思いますよ。

ツールを作る人の思考回路って、全員がそうではないのだと思いますが
・自分が使いやすいようにいじってみる。
・結果、出来がよかったら人にも紹介したくなる。
・それで「すげー」「便利になった」って言葉を貰うと嬉しい。
・なので自分が使わない機能まで盛り込んじゃうw
って感じなんじゃないでしょうかね・・・。どうなんだろ。

とりあえずビルダーに関しては、もうこれ以上はいじらなくてもいいかな、と思います。
少なくとも自分のプレイスタイルでは、これで手の届かないところは手動でやりますしw

あー、でも、期の後半で発生しがちな三資源の溢れ防止機能は付けようかな。
兵産してもキャパが満タン、建築時間も長くなって特定資源が溢れるって事がよくあるので
倉庫量の90%以上になった資源は強制的に一番少ない資源に変換、ってのは付けてもいいかも。

あと、自分の環境は XP、FireFox3.6なのですが、こんな感じの表示です。

AB.png

どうも他の環境だと文字がずれるようなのですが、
なんでしょうか、フォントの問題なのか火狐のバージョンの問題なのか・・・。

ま、実際の機能に問題ないんで気になる人は自分で修正すると良いと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆきすけ

仕事早いですね!お疲れ様です

ところで、ビルダー系の記事は期間限定になってますが
スクリプトをうちのサイトに載っけても良いのでしょうか??
こういうスバラシイツールがあると、紹介せずにはいられないのデスガ

今までは勝手に紹介してましたが(オイ
霧さんの意思も確認しておきたいので。
by ゆきすけ (2011-05-19 12:14) 

霧

>ゆきすけさん
全然OKですよ、むしろ嬉しい限りです。
by (2011-05-19 14:27) 

chrome user

初めましてm(。。)m
巷にあるautobuilderがいづれもchromeでは機能しません。仕方なくfirefoxで起動させつつのプレイとなっています。
状況によって盟主を操作したりすることもあるのですが、その際builderが必然解除されます…

chromeで使えるものはないのでしょうか・・・?
by chrome user (2011-05-22 00:44) 

ゆきすけ

思考回路の件 激しく同意w

ビルダーの入力欄ですが
XP 火狐3.6の環境で確認してみましたがやっぱりズレますw

もしかして火狐のオプション→コンテンツ→フォントと配色→詳細設定→Web ページが指定したフォントを優先する のチェックが外れてたりしません?
AAの表示が崩れるから等倍を指定してたーーとか・・・ないかなw

by ゆきすけ (2011-05-22 01:46) 

霧

>chrome user さん
残念ながら自分の環境ではchrome使ってないので
対応Bilderについてはわからないです。
修正しようにもchrome対応の構文がわからないので
自分には手がでません・・・m(__)m

>ゆきすけさん
ページが指定したフォントを優先する のチェックは付いてます。
試しに外してみたら・・・ズレました。あれ、逆?
規定フォントは MS Pゴシック です。
試しにこいつを MS ゴシック にしてみると・・・
ブラ三以外のページではフォントが変わるのですが
ブラ三の画面だけはフォントに変化なし。

んー、てことは、多分他のブラ三ツールの影響かもです。

って書きながらグリモンOFFにしてみたんですが
ツールは全部無効になっているのにブラ三画面だけ
フォントが変わらないw・・・どうやら俺の火狐がおかしいようです。
by (2011-05-22 03:14) 

louis vuitton replica

who has the best replica louis vuitton Auto Bilder v1.5.17β:ブラ三放浪記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.foti.com.uy/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-12 19:37) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

うわー、Auto Bilder v1.5.17β:ブラ三放浪記:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。