So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラ三 for mixi スタイル変更ツール 5.03b [ブラウザ三国志 ツール]

微妙に調整、ほとんど見た目は変わりません。
例によってmixi鯖以外では動作しないのであしからず。

http://loda.jp/3gokushi/?id=1639

簡易出兵のボックスをサイドバーに移動
・BP/TP/CP の表示処理を微調整(見た目は同じです)
 ページを読む度にBeyondの資源時間の表示が一瞬ズレていたのが改善しています。
地図画面で[マップ表示切替]が最前面になっていたのを修正
 (ブラ三タイマーのボックスが隠れて邪魔だったので)

修正部分が元々たいした問題でもない部分ばかりで修正したから何?な感じ。
やっつけ仕事なのでソース見ると酷いもんです・・・。
スクリプトの優先順位をBeyondより上にしないと表示が崩れる可能性あり。

てか、もう皆mixiレイアウトに慣れてるみたいだから需要ないなw

【追記】
クエストボタンの右半分がクリックできないバグを確認。
"ク"はクリックできるが"エスト"のあたりに透明な何か被ってる。
とりあえず"ク"押せば実害はないので、あんまり気にしない。
こんな奴なんですw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆきすけ

クエストに
div id="worldtime"
が被ってますねw
by ゆきすけ (2011-05-06 00:38) 

hasekun

はじめまして。hasekunと申します。

skypeとかはされてませんか?

オートビルダー作者nottisanさん
NPC砦情報ツール作者Crafordさん
beyond改変romerさん

みなさまがあつまるskype部屋を作っています。
beyondの再度の統合できないかと考えているんですが、ご協力願えませんか?

現状の4種類以上に増えてしまったものをお互い持ち寄り
ひとつにまとめなおせればとおもっています。


by hasekun (2011-05-08 08:52) 

霧

>ゆきすけさん
ご指摘ありがとうございます。
大きな問題でもないので、次のバージョンで治しときますね。

>hasekunさん
はじめまして、ではないですねw
Skypeはやってないです。ずっと昔に少しやってましたけど。
個人的に他のメッセンジャーやツールを常駐させているので
自分のPCではこれ以上アプリケーション増やしたくない、のが本音です。
・・・だって、今でさえかなり重いんですものw

統合の件はご協力できる事があれば強力したいと思います。
ただ、お力になれるかどうかは自分のスキルの低さでは正直微妙です。

by (2011-05-09 16:39) 

マッコイ

はじめまして。
ようやく開発者様のページ探し当てました^^;
私は公式と両方やってるので旧表示だと非常に便利です。

本題ですが、先日のアップデート以降、時間表示がBP部分にかかってしまい苦労してます。是非とも新バージョン追加お待ちしております。
http://gyazo.com/3402ac2716e8b4026e818126abbc9d41

では、失礼します。
by マッコイ (2011-08-31 16:10) 

霧

>マッコイさん

251行目の
wtime3.snapshotItem(0).style.top =
の値を -6px にすれば良いかと思われます。

新バージョンという程でもないのでアップはしません。
by (2011-09-04 01:52) 

Gucci bags outlet

gucci handbags uk ブラ三 for mixi スタイル変更ツール 5.03b:ブラ三放浪記:So-netブログ
Gucci bags outlet http://www.qgszyxxy.org
by Gucci bags outlet (2013-09-08 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。