So-net無料ブログ作成
検索選択

騎兵の猛撃LV7が騎兵の猛撃LV8にレベルアップ! [ハンゲ 1-4鯖]

4期スタートしました。
いやぁ、序盤はあれこれやる事が多くて楽しいです。
実はチュートリアルやってる時が一番楽しいかもw

というわけで、開始早々に曹操を引いちゃったので
ノリと勢いで合成してみました。

騎兵の猛撃LV7が騎兵の猛撃LV8にレベルアップ!.PNG

よっしゃーヾ(゚∀゚)ノ゙
流石に1発って訳にはいきませんでしたが、
統合した4鯖から持ってきた計3枚で成功したのでラッキーです♪

ついでに4鯖から持ってきた武将さんを紹介します。

UC夏侯淵
UC夏侯淵.PNG
彼には弓兵の猛撃を付与した後に八卦の陣を付与してあげようと思っています。
え、防御振りにしてないから意味ないって?
いいんだよ、クエストクリア用にするんだから。

UC龐統
1070.png
彼が新武将として追加されてすぐに育成開始。4鯖は彼の為に費やしたようなもの。
王道パターンですが奇計百出から王佐の才を狙っています。
R龐統ナニソレ、自分には縁のないカードなのでUCで充分ですw

そんで、統合の時に合計7枚のシルバーチケットを頂けたので
さっそく引いてみましたヾ(゚∀゚)ノ゙

2080 R 曹洪 0 2011-04-30 03:20:13 ブショーダスシルバーEX
1001 R 劉備 0 2011-04-30 03:20:08 ブショーダスシルバーEX
2080 R 曹洪 0 2011-04-29 05:17:59 ブショーダスシルバーEX
3034 R 魯粛 0 2011-04-29 05:17:53 ブショーダスシルバーEX
2039 R 曹操 0 2011-04-29 05:17:47 ブショーダスシルバーEX
1008 R 諸葛亮 0 2011-04-29 05:17:41 ブショーダスシルバーEX
1001 R 劉備 0 2011-04-29 05:17:35 ブショーダスシルバーEX

色々と被りすぎだろ...orz
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ray ban sale

You need antibiotic ointment on a tattoo. Follow the tattoo parlor’s instructions.
by ray ban sale (2013-05-16 04:10) 

プラダ トート

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ トート (2013-07-26 12:02) 

エアマックス 2013

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2013 (2013-07-26 12:02) 

レイバン 店舗

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by レイバン 店舗 (2013-07-26 12:03) 

レイバン ウェイファーラー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 12:03) 

エアマックス 2011

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2011 (2013-07-26 20:15) 

オークリー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by オークリー (2013-07-26 20:15) 

gucci bags clearance

gucci no 3 by gucci 60ml 騎兵の猛撃LV7が騎兵の猛撃LV8にレベルアップ!:ブラ三放浪記:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci bags clearance (2013-10-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。